夏は涼しく小顔効果にも期待して・・・!

こんにちは。

商品企画室の海野清美です。

毎日暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしですか?

体調大丈夫ですか~?

私の周りの方にも軽い熱中症にかかりました!とおっしゃる方も複数名出ております。

どうぞ皆様も水分補給をしっかりしてこの夏を乗りきってくださいね。

私は日頃から少しでも涼しくなるように5月ごろから髪をアップにしています。

この夏でも髪をおろしていらっしゃる方は本当に尊敬します!首のまわりに髪がかかるとそれだけで暑いんですよね~^^;

さて今日はそんな髪をアップをした時にも、いつもと違うオシャレ&美容にお勧めのアイテムをご紹介します!

髪をアップにすると顔がくっきり出てしまうので少し気になる方も多いのではないですか~?

実は私もその一人!

この写真は7月の韓国出張時に韓国コスメ企業&クリニック見学に行ったときの写真なんですが、お手入れ後なのですっぴん!^^; 。(日々新商品開発の為に色々リサーチしてますよ~)

ね、この写真の通り夏はくっきり顔だしなんです・・・・。

そんな私がこの夏欠かせないアイテムが・・・・

【さとう式ボディマジックイヤーフープ】

巷で耳に輪ゴムをかけるなんて健康法?美容法?があるようですが、

以外にきつく締めすぎたり余りお勧め出来ないんですよね。

今回ご紹介するこのアイテムはオシャレに飾りながら美しくなれるアイテム!

「美身メソッド」でおなじみ佐藤先生考案の屈筋理論から作られた今までにない新しい耳用のアクセサリーなんです。(特許申請中 )

「美身メソッド」とは佐藤先生考案の「さとう式リンパケア」で推奨される“体をゆるめる”ことで本来あるべき美しい姿勢へと導きバランスの良い体づくりをセルフケアしていくことですが、このイヤーフープは先に発売したボディマジックソックスと同じ理論で、さとう式の屈筋理論に基づき作られているのでセルフケアしないでも着用時には美姿勢をサポートし、自然とお顔もスッキリ見せることが期待できます。更にはボディバランスが整う為、しっかり体を支え力を出しやすくします。

なぜ耳にかけるだけで、ボディバランスが整い、しっかり体を支え、力を出しやすくするのかというと、耳のまわり筋肉が刺激され、咀嚼筋や咬筋等が緩むと屈筋が連動をし全身のバランスにつながっていくんですね。

また咀嚼筋や咬筋などが緩むことで今まで咀嚼筋や咬筋が緊張で縮んでいた筋肉に引っ張られた骨が正しい位置に戻り、小顔になっていくということなんです!

この機会に是非お試しになってみてください。

【さとう式ボディマジックイヤーフープ】

以上海野清美でした~

最後に・・・本当にみなさまお身体ご自愛くださいね~

私を磨くワタシラボ wtashi Lab

東京都選定歴史的建造物で真夏の宴会!?

こんばんは~!

SP企画室の間宮です。

日本列島暑過ぎます>_<;

みなさまこの猛暑、ちゃんと対策してますか?

水分、塩分の摂取本当に大事です。

それ以外にも何か涼げで元気になれる事ないかな?

という事で納涼会をいたしました!!

場所がとっても素敵な下町のオアシス

清澄庭園。

最近コーヒーやアートの街で人気の

清澄白河にある庭園です。

ここは81,091平方メートルもある

泉水、築山、枯山水を主体にした「回遊式林泉庭園」です。

その中に「涼亭」という池に突き出るようにして

建てられた数寄屋造りの「東京都選定歴史的建造物」に

選定された建物があり、なんと貸切できちゃうんです!

ドレスコードは浴衣です

みなさん素敵に浴衣を着こなしていらっしゃいました

落語あり

大道芸あり

美味しいお食事も頂いて

美味しいワインも頂いて

ほろ酔い気分で帰宅して

浴衣を脱いだ時の解放感!!

幸せ~!! とふと浴衣に目をやると

何か柄がおかしい??

こんな所にこんな柄あったっけ??

なんと赤ワインだ・・・・・・・!!

でもこんな時はあわてない

何故なら私にはクリーンペンという強い味方が

いるのです。

シミ、しつこい汚れを簡単に落とすシミ取り“クリーンペン”

固形ステック状にする製法と独自の配合方式により、コーヒー・ジュース・ボールペン・絵具・油汚れ・ワイン・リップ・化粧品・血液などの汚れをしっかり落としてくれます!
クリーニングでも落とせなかった汗シミや襟汚れなども落せます。

浴衣に着いたワインもキレイに落ちました。

スティックタイプだから携帯もできてとっても便利ですよ。

楽しくなるくらい汚れが落ちます!

「クリーンペン」一度お試しください。

 

それではみなさん体調を崩さないよう素敵な夏を

お過ごしください。

 

間宮でした!

わたしを磨くワタシラボwtashi Lab.

 

 

 

 

 

 

 

妊娠5カ月、食べ放題バスツアー!!

こんにちは!大戸です。

本日異例の早さで関東梅雨明けしましたね。

わたくし事ながら、妊娠いたしまして

双子を妊娠して現在5カ月です。つわりはありませんでした。

なので、さくらんぼ&桃狩り 食べ放題バスツアー!!に行ってきました♪

梅雨だけど、どれだけ食べれるかテンションあがる~(^u^)

カッパを持参でいざ出発!

 

 

向かったのは山梨県。

軽食にあんぱんが出て、まずお腹と相談。

昼食のまえにさくらんぼ、とのことなのであんぱんは非常食としてバッグへ。

 

約2時間後、到着~~

さて畑はどこかなーーーー(^O^)/

天気良くなってきました!

 

って、さくらんぼの木、でかい!!

けっこう高いところにしかない・・脚立必須です。。

 

でも、大漁じゃ~~

全部採ってもらったやつだけどウマーイ(^u^)!!!!

食べては種を地面にペッ、食べてペッという流れです。

 

ふたご発見☆

え~っと、数えていればよかったんですが

むさぼり食ってたので何個たべたのか・・40個は食べました。

100個目指してたのですが、あまり実っていなくて(食べつくされて?)

時間終~了~。30分は早い。

 

お次は昼食!

こちらはすき焼き御膳。食べ放題ではありませんでした。。

写真もナシ(^_^;)

間髪いれず、次は桃狩りーー!!

気合いで食べますよ~

 

こちらは手が届くところに実ってます!(写真:農家の人ではありません)

もぐぞーーーーー

 

・・・もぎました!むくのめんどくさい。。時間が・・

日が出てきて暑い!ので水分な桃がすすむ!

4個完食。もっと頑張れたのに・・時間が(*_*;

 

 

そのあと河口湖へ~。ラベンダー畑~。潜在写真みたいに撮ってもらいました~

 

ラベンダーソフト~

のうしろに蜂。

 

お花のカベ~。足元ドロドロでしたけど~気にしない!

 

たんぽぽに似てるけど違う、きれいなお花~

・・・うーんなんか臭い、、

この花でした((+_+))あなどれん!

 

「今日のお天気はわたくしの晴れ乞いのおかげです」だそうです。

 

ということで、食べ放題ツアー終了~

 

と思ったら帰りのバスでチラシ寿司でました(^_^;)

 

教祖様のおかげで結構なカンカン照りで、うかつにも日焼けが・・

そんな時には

まぜて、塗って、ねむるだけ「エギングパック」~カワイイ!

パックして15分待って・・なんてことしなくても

塗って眠っちゃってOK!

翌朝、顔がつるぴかーーーー!!ほんとうにオドロキです・・

その名の通り、むき卵みたいになります(^O^)/

日焼けしていなくても、普段のケアにスペシャルケアとして

プレゼントにもいいかも~

 

 

それではまた~!!

大戸でした。

わたしを磨くワタシラボwtashi Lab.

 

韓国出張の度に助かってます!

こんにちは~お久しぶりです!海野です。

わたくし・・・またまた今月の初めに韓国出張に行ってきました。

先月はラスベガスの展示会に行きましたので、約2ヵ月半ぶりの韓国です!

そして昨年に引き続き今年も消費財の展示商談会に参加してきました。

各国から招待されたバイヤーや韓国内のメーカーの方々で会場は賑わっていましたよ~

そして今年はセレモニーにも参加をしました!

こんな機会から素敵な商品との出会いがあるわけなんです。

相変わらず韓国は化粧品にしても生活雑貨にしても面白い商品が多く、商談会も展示会もいつも有意義でとても楽しい時間になります。

また昨今では北朝鮮と韓国の統一問題もありますが・・・・今回は北朝鮮との国境近くにも行って来ました!

そして韓国での出張の楽しみはもうひとつ!美味しい韓国料理!

何を食べても美味しいのですが・・・・

結構匂いもヘビーなんですよね~^^;

そんなときは韓国に限らず出張時には必ず持参するのが・・・・こちら~

パリセジェム

ダニよけ、抗菌、消臭!そして香りはフランスの有名香料メーカーの高級香料!

強すぎずさわやかでリラックスできる香り!

これがあると出張が快適なんですよね~^^

どうぞみなさまも一度お試しくださいませ~

わたしを磨く ワタシラボ Watashi Lab

 

歩いても歩いても歩いても疲れ知らず!

こんばんは~!

SP企画室の間宮です

 

太陽がまぶしい季節になってまいりました

アウトドア大好きな私にとっては嬉し~い!!

ということで

ここ一ヶ月の毎週末はアウトドア

 

地元の「鉄砲洲稲荷神社」で神輿

なんと宮元で担ぎました!!

 

ゴルフの練習

そして本番

スコアは聞かないでください(^_^;)

 

ラスベガスのホテル巡り

日中はなんと40度!!湿気がないので歩けちゃいます

 

横浜山下公園ローズガーデン

いずれの日も1日に歩く距離はかなりのもの

でも疲れ知らずなんです

その秘密は・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この靴下を履いていただけ!!

ボディマジックソックス

「美身メソッド」の伝道師、佐藤青児先生が開発した「さとう式屈筋理論に基づくフレクサーシステム 【ボディマジック ソックス】」は履いただけで本来あるべき美しい姿勢へ!

筋肉をサポートするように、特別に編まれたのが、この靴下。
はいた瞬間から、足や肩の軽さや、きれいな姿勢を実感でき、足の指が広がりしっかりと地面をとらえることがでるんです。

だからいくら歩いてもビックリするほど疲れにくく

ゴルフのスイングも安定!!

【ボディマジックソックス】

百聞は一見にしかず

是非お試しください!!

手放せなくなります

 

 

間宮でした

わたしを磨くワタシラボwatashi Lab.

 

 

 

 

 

肉ドレス(^u^)

こんにちは!大戸です。

だんだんとあったかくなってきましたね❀

桜は来週あたりの開花だそうで✿

花見(酒)の季節ですね~楽しみです(^O^)/

 

 

先日、高校の同級生と久しぶりに出かけました。

ちょっとアクティブなことしたい、ということで

ボーリングへ~

この歳になるとそのぐらいがギリですね!

 

 

ブラックライト!!

よくわかりませんが、私のおでこも光っていました!

 

結果は、まぁ、、まぁまぁですな。

 

それはそうと、メインはごはんです!!

今流行りの「肉ドレス」を食べに!!!

 

GO-------!!!!

 

 

 

ジャーーーーン

 

お肉はなんと希少部位の「ミスジ」ぃぃー!!

 

 

ちゃんと後ろもリボンがあります~

 

 

撮影はもういいや、焼け焼け~~

うまいうまい~~!!!!!

ミニスカートになってまいりました。

 

 

チラリ・・

 

 

とうとう肉水着に。

 

 

 

とうとう半ケツに・・

 

 

はい、ごちそうさまでした。

(おちちの部分はお米です。友人のおふざけです)

 

 

 

おなかいっぱいになった後に残ったのは

においのついた服・・

そんな時はコレ!

パリセジェム 抗菌・消臭・防虫・芳香スプレー

 

ついた臭いはもちろん消臭できますが、抗菌・消臭・防虫までできて

パリジェンヌを気取れる「フローラルムスク」の香りがただよいます♪

しかもその香りも香水のように、経過時間で3段階に分かれて楽しめます!

 

帰ってさっそくシュッシュです!!!

 

次の日にはまた、良い香りの服を着て、

筋肉痛の体をひきずって通勤。

みなさんも軽い運動をしましょうね!!!

 

 

それではまた~!!

大戸でした。

わたしを磨くワタシラボwtashi Lab.

 

ボディマジックソックス!

ご無沙汰してます!

商品企画室の海野清美です!まだまだ寒い日が続いていますが如何お過ごしですか?

私は寒さのせいもあるのか・・・昔の古傷が痛みだし、膝が痛くて2~3週間前は松葉杖のお世話になっていました。><;

何か不具合があると歩き方もぎこちなくなり、体のバランスも悪くなりますよね~

体のバランスが悪いと立ち姿も歩く姿も綺麗じゃないんです(泣)><;

うしろ姿年齢もきっと高くなっているのではないかと心配になりまして、最近では毎日【ボディマジックソックス】という靴下を履いております!

「美身メソッド」の伝道師、佐藤青児先生が開発した「さとう式屈筋理論に基づくフレクサーシステム 【ボディマジック ソックス】」というものなんですが・・・・

 

こちらの【ボディマジック ソックス】は履いただけで本来あるべき美しい姿勢へと導くため、その場でウエストがサイズダウン、バストアップ、ヒップアップに導く、体にうれしいソックスなんです。

「美身メソッド」とは、佐藤先生考案の 「さとう式リンパケア」で推奨される“体をゆるめる”ことで、本来あるべき美しい姿勢へと導きバランスの良い体づくり をセルフケアしていくことメソッドなのですが、そのさとう式の屈筋理論に基づき作られているソックスです。セルフケアしないでも 履いただけで簡単に美しくバランスの良い姿勢を手に入れることができ、更にはボディバランスが整うため、しっかり体を支え力を出しやすくするなんて魅力的でしょ?^^

考案者の佐藤先生も素敵な方で以前から仲よくさせて頂いているのですが、これから佐藤先生考案商品を他にも色々紹介させて頂くことになると思います!

どうぞご期待くださいませ~^^

【ボディマジックソックス】はこちらでご購入いただけます!

http://www.watashilab.com/shopdetail/000000000064/

では次回はまた韓国出張がありますので報告させて頂きますね。

私を磨く研究所 ワタシラボ!

寒波なのに北に行ってきた!

こんにちは~!

お客様相談室の大戸マチコです。

お久しぶりです(^_^;)

 

今日も寒いですね。。

先月は寒波で大雪、みなさん大丈夫でしたか??

48年ぶりの大雪!

早めに帰宅しようとした人たちも含め、大変なことになってましたね。

 

会社帰り。ちょっとワクワク・・

 

うちの近くのお墓です。

こんなところでシャッター切ってる不審者です。

つもってるつもってる・・うふふ

 

 

 

次の日! 20cmもつもりました!!! ヒャホー

 

お墓を通って通勤♪♪

八頭身っっっ!!

 

 

そんな中、友人からのお誘いでスノーボードに行くことに・・

うーん正直へったくそなので、行きたくなかった。

寒波だし・・

 

 

しかし強制的に参加要請・・

朝焼けはきれいでした(~_~)

 

車で走ること30分、嫌な予感的中。

なんと・・

 

 

 

 

逆走していた~~~~!!!

 

急いで(違反しない速度で)戻りました・・

 

うーん、雪山になってきたぞ・・

 

・・・・・到着。

またまた嫌な予感的中、ゲレンデは猛吹雪で前が見えない!

これがホワイトアウトか!

下から上にふぶいているので、進まない!(でも倒れもしない笑)

手袋取ると手が死ぬので写真もとれず。

 

室内でパチリ。

 

万年初心者のわたくし、転ばないわけがないので

ウェアは汚れます。ついた泥汚れってなかなか落ちないです。

(食事の時、ラーメンの汁もこぼしました。)

 

そんな時はコレ!!!

濡らして塗って洗うだけ『クリーンペン』

漂白剤入りの洗剤でも落ちなかった、しつこーい汚れも

一発キレイ!!!

なんと去年つけたカレーのシミと、転倒による黒い汚れも

すっきりさっぱり落ちちゃいましたよ★

だまされたと思って是非おためしください(^u^)

 

あきらめないで。

 

 

ぜんぜん関係ないですが、ゲレンデの帰りに

さけるグミ、一気食いしました。

 

 

それではまた!!

大戸でした。

わたしを磨くワタシラボwtashi Lab.

 

明けました2018!!

こんばんは~!

SP企画室の間宮です

明けましておめでとうございます

お正月、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今年はお天気心配しましたが

とても奇麗な初日の出でした

ご近所のお友達と隅田川デラスで

御来光を拝みましたよ

なんと発熱剤のパックとお酒とおちょこを

準備してくれていて初日の出を見ながら

燗酒で乾杯~!

こりゃ素敵な1年になりそうだ!!

 

2日は初詣に

 

まずはランチ

二日目にしてもうお肉が恋しくて

 

さて、腹ごしらえをして

初詣は明治神宮へ

思ったほどは混んでおらず

意外とゆっくりお参りできました

 

都会のど真ん中なのにこんなに穏やかで

自然を全身で感じられる場所ですよね

富士山と皇居を結ぶ龍脈にある清正井でパワーもらって

 

夕飯にはお魚をいただいて

↓ 亀の手

↓ 銀だらのスープの炊き餃子

 

一日たっぷり遊びましたv(^-^)v

 

 

今年も元気に働いて、遊んで

皆様のお役にてたてる商品を探してまいります!

 

2018年新商品の登場です

「膣ケア」って聞いた事ありますか?

最近やっと日本でも徐々に知られてきてはいるのですが

まだ恥ずかしい事と思われてる方は多いんですよね

これアンチエイジングをめざす私達にとって

大切な事なんですよ

筋量の低下する40代、女性ホルモンが減少する50代は

実は膣ケア適齢期なんです

 

医学的にも膣の粘液力の低下は更年期障害や不妊症等にも

関わっているという証明もされはじめているらしいです

潤いのある膣を保って本当のアンチエイジングを!

そこでウエットナチュラル

女性チームが私たち女性のカラダを真剣に考え、真面目に研究・企画開発した『デリケートゾーン用潤滑剤(うるおいジェル)』

自分のカラダと向き合って

健康でキレイなワタシでいられる年にしましょう!!

 

わたしを磨くワタシラボwtashi Lab.

 

今年最後の韓国出張!

 

こんにちは~^^

商品企画室の海野清美です。

12月初めに今年最後の韓国出張へ1週間行って来ました!

今回も韓国での商談会参加と展示会視察!

そして・・・来年からこのHPでも販売予定のボディマジックソックスの海外営業!このソックス凄いんです!何が凄いかは残念ながら来年お知らせしますね。私も今すぐ話したい気持ちをぐっと我慢して来年発売時にゆっくりご紹介したいと思います!

さて・・・・この出張に出かける朝!6時半頃だったのですが、スーパームーンが綺麗に見えていました!そんな素敵な空を眺めながら・・・空港へ

当日はお天気が良くて飛行機からは富士山もくっきり見えましたよ~

自宅からも見える富士山ですが、今回の富士山はホント美しかったです。

韓国について一晩明けた最初の朝も部屋から見えた月!

やはりスーパームーンと言うだけあり、地球から近かったんですね。

写真は朝7時頃ですよ。まだ暗いでしょう?

今回の展示会&商談会はアートコラボがテーマだったので、なんとワタシラボでも販売しているパリセジェムも出展していました!なんて言ったってパッケージのデザインがモネですもんね。アートですよね~^^

そして・・・こんなカワイイ化粧品メーカーの出展もありましたよ。

とにかく韓国の美容商材は機能性も可愛さも抜群!アートコラボというだけあって凄い車も展示されていました!

全面七宝焼のような車でした~^^

商談会はいつものように世界各国からバイヤーが集まってきましたが・・・、そこに商談にいらっしゃっていたある方から、なんとSNSの写真だけで私だと分かり、初めてお会いするのに海野さん?って声かけられましてびっくり!これもご縁なので、これからビジネスも始まるかもしれませんね~^^

これがその時の写真!(商談途中です~^^;)

さてさて・・・韓国出張では行く度にお伝えしてきた韓国料理!

今回も美味しいものを食べてきましたよ!展示会場である江南COEXの近くのカンジャンケジャンで有名なコッチ!

とっても美味しかったです!ミシュランでも認定されたお店で日本人も良く訪れるお店らしいです!韓国に行かれる機会があれば是非行ってみてください!

そして・・・・韓国のTVショッピングの司会をされていらっしゃる方ともお食事してきました!新世界百貨店ってご存知ですが?そこのTVショッピングの司会の方です!

沢山の商品と沢山の新しい出逢いがありました~

そして・・・この季節はイルミネーション!

どこもクリスマスイルミネーションでした!

韓国とビジネスを始めて既に14~5年ですが、美容に関しては特に学ぶ点が多いです!綺麗な女性も多いので私も・・・ワタシラボに携わっている限り、私を磨く努力をし続けたいと思います!^^ そして良い商品を皆様に引き続きご紹介していきたいと思います!

最後になりましたが・・・・乾燥がいよいよ激しくなってきた師走!お忙しい貴女にも簡単に出来る保湿対策!リアルエギングパック!

韓国でも大人気商品です!ぜひお試しください!

では素敵なクリスマスを~そして良いお年を~^^

私を磨く研究所 ワタシラボ!